はじめまして。ブログ管理者のあだこさんです。

 

トップページにも書きましたが、Wアフィリエイト-稼ぐアフィリエイトを学ぶ!」では、アフィリエイトを実践しながら稼ぐアフィリエイトを目指して学ぶためのブログです。

 

 

情報商材の紹介、便利ツールの紹介、日常のちょっとした出来事などをお伝えしていきます。

 

 

ここで、本来ならプロフィールと言うことで自己紹介をするのですが多分、私のプロフィールには興味が無いと思いますので今、ここでは詳細は省かせていただきます。

 

 

その代わりに、このブログでは何をお伝えしていくのかを紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

なぜ?このブログを始めたのか?

 

単純明快です。お小遣いが欲しいからです。

 

アフィリエイトなら、初期投資が少なく始めれると思ったからです。

 

そこで、手に入れた商材が「アンリミテッドアフィリエイト」です。

 

 

「アンリミテッドアフィリエイト」を知らない方はこちら

 

 → アンリミテッドアフィリエイト 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトは、アフィリエイトの王道商材と聞いて購入しました。

 

このブログもアンリミテッドアフィリエイトに特典として付いているテンプレートを使っています。

 

2014年10月より変更しました。

 

当然ながらWPのインストール講座、テンプレートの設置講座、運営講座のマニュアルも付いています。

 

でなければこんなブログ私が出来る訳がありません。

 

 

巷では、アフィリエイトをするのにSEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」を使っているようですが、HTMLなどの知識がない私では宝の持ち腐れになりそうなのでとりあえずはアンリミテッドのテンプレートで少しづつ慣れていっていつかは「賢威5.0」か「SIRIUS」のどちらかを手に入れたいと思っています。

 

ちなみに「賢威5.0」はこちら

 

 → SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」

 

「SIRIUS」はこちら

 

 → 次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

で詳細が確認出来ます。

 

 

アフィリエイトするつもりはありませんので心配しないでください。

 

もし、購入意思があるなら特典が沢山ついているアフィリエイターさんから購入する事をおすすめします。

 

特典がたくさんあってもその特典を有効活用できない自分が今の自分ですから少しずつレベルアップを目指します。

 

このブログはそんな意味も含んでいます。

 

ちなみに私が購入するなら「マメボーw」さんからですかね。特典が半端ないですから。。。

 

 

「マメボーw」さんのサイトはかなり勉強になります。今の私では全く雲の上の存在ですが、いつかは・・・

 

その他にも見習いたいサイトを作っているアフィリエイターさんはたくさんいます。少しでも近づけるよう頑張っていきます。

 

 

 

話を戻して、

 

アンリミテッドのテンプレートを実際に使用しながら実践していくわけですがオリジナル感を出すためバナーにちょっと細工しています。

 

これはエクセルで加工して作成してみました。今後バナー作成にもちょっと工夫していきたいと思います。

 

 

プロフィールの画像は

 

「画像加工ジェネレーター」のなかのサイトを使って作ってみました。

*現在はアバター変更しています。

「画像加工ジェネレーター」は便利ツールで紹介したいと思います。

 

結構面白いですよ。無料で使えますから、一度トライしてみてください。

 

わたしの「adakosan」のイメージがまだできていないのでサイトのバナーとプロフィールの画像が一致していませんがご勘弁してください。

 

写真は自分に自信がないのでNGにしました。

 

 

アバターも検討していますがいまいちはっきりしません。

 

ですからプロフィールの画像はコロコロ変わるかもしれませんが気にしないでください。

 

ちなみに電光掲示板みたいな画像はサイトのタイトルです。これも「画像加工ジェネレーター」で作ってみました。

 

 

ネットで検索しているといろいろなものがあって実に面白いです。

 

わたしのモットーとして楽しくアフィリエイトをやっていくようにしています。

 

自分で楽しめないで楽しいサイトは出来ないしモチベーションも上がりませんからね。

 

さらに継続していくためにも楽しくなければ続かないですから。

 

更に、もう一つ、重要なことを言います。

 

 

「いろいろな情報に流されないことです。」

 

「サイトアフィリエイトで稼げなければ、メルマガアフィリエイトが稼げます。」

 

 とか

 

「メルマガアフィリエイトで稼げなければ、パワーブログアフィリエイトで稼げます。」

 

とかその逆もしかりで

 

「メルマガアフィリエイトよりサイトアフィリエイトが稼げます。」

 

なんてよく言われてきています。

 

これを見る限りどのアフィリエイトでも稼げる人と稼げない人がいるわけです。

 

 

だったらまずあなたのやることは、どれか一つのアフィリエイトを1年間継続してやってみることです。本気でやって稼げなければその方法はあなたに合っていなかったのです。

 

その時は潔くあきらめて次の方法をこれもまた真剣に1年間やってみることです。たぶんそれが一番の近道です。

 

 

あれもやってこれもやってでは結局すべてが中途半端になってモチベーションが落ちて稼げる前にやめてしまうことになりかねません。

 

 

私はそう思います。

 

中には、全て同時進行で出来る人もいると思いますが、私には無理です。

 

なぜなら、一応メルマガも発行していますが、このブログを作るのだけで今は精一杯でとてもメルマガを毎日発行できずにいるからです。

 

 

これは私だけかもしれませんが・・・

 

もしあなたも同じように感じているのなら何か一つ、少しでも結果を出してから次のステップに行くほうがいいと思います。

 

 

ですから、たくさんの情報を手に入れることは大事ですが、その情報に流されないようにしましょう。

 

 

少し短いプロフィールになりましたが、こんな感じでブログを運営していきたいと思いますので、暇なときにでもちょっと寄ってみてください。

 

ちなみに、私は、稼げると言われる情報を次から次えと行ってすべて中途半端になっている人間です。こんな人間がどうやって稼げるようになるのか?このブログを通して成長していきたいと思います。

 

こんな事を書いても、結局このブログも中途半端になってしまう可能性が高いですね。

 

 

でも、よろしくお願いします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です