*

コペン セロ 見積りと納期を確認しました。

公開日: : 車用品関係 , , ,

今まで乗っていた車がエンジントラブルでピットインしてしまいました。

原因がまだ、不明のため修理が出来ない状態です。もしものことを考えて、コペンセロの見積もりをとってみることにしました。

総額で約200万ほどです。色はグリーンでオーディオベースキットとフロアーマットのみです。ナビの種類で10万の違いがここから発生します。値引きはありません。納期については、ローブもXプレイもセロもすべて3ヶ月ほどかかると言われました。

⇒ 丸目コペン(COPEN Cero)を安く購入したい!

安く購入しようと下取りを考えていたのですが、エンジントラブルだから下取りでの査定は期待できなくなってしまいました。

自力で交渉あるのみ!

今回、私が見積もりをもらった販売店では、コペンが1年で1台しか売れていないそうです。今回の担当者もコペンの見積もりは初めてだそうです。ここまで売れていないとは思いませんでした。販売店が小さいことも関係しているのかも知れませんね。

 

次回は、隣町の販売店に行って見積もりをもらってみようと思います。今頼んで秋にはオープンで走ってみたいですね。

関連記事

コペンla400k SATISFACTION(サティスファクション) カーボンチャンバー エアインテーク システム

コペンのエアインテークをカスタムしたいのですが何がいいのかわかりません。 そこで、少し高いです

記事を読む

SPASHAN 2019 PREMIUM SUMMER

数多くのスパシャンユーザー様から大人気の【SPASHAN 2019】 その夏バージョンモデルがついに

記事を読む

新型マツダロードスターの納期が判明しました。

5月20日に発表になったマツダの新型ロードスターを5月24日に販売店に行って実車を見てきました。

記事を読む

コペンセロにエアロを付けたい!がD-SPORTのほかにはないのか?

コペンセロにエアロをつけてみようかな?と思って調べてみたのですが、今のところD-SPORTしかみあた

記事を読む

アルトワークスカスタム!とにかく付けたいアイテム厳選5!

アルトワークスをカスタムしたい!何からつけようか悩みますね。予算の関係もあるので出来る範囲でカスタム

記事を読む

コペンセロの剛性を上げるカスタマイズは、フロントストラットタワーバーとトランクバーです。

コペンセロの剛性を上げるカスタマイズといえば、「フロントストラットタワーバー」と「トランクバー」では

記事を読む

軽自動車の黄色ナンバーを白ナンバーにすることはできますか?

『軽自動車の黄色ナンバーを白ナンバーにすることはできますか?』この質問は以前自分も考えた事があります

記事を読む

ホンダS660のスピードリミッターを解除する?

ホンダS660のスピードリミッターを解除するには「HKS フラッシュエディター S660」を使うこと

記事を読む

レーダー探知機を活用して、安全運転を心がけ、スピード違反をしないようにしましょう。

昨日、友達がスピード違反で捕まりました。結構な金額を振り込むことになったそうです。 安全運転が

記事を読む

コペンカスタム!今付けたいアイテムベスト5!【2017年版】

「コペンカスタム!今付けたいアイテムベスト5!」この記事を書いたのは2016年7月ですね。それからも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゼロ磁場パワースポットの百間滝(ひゃっけんだき)に行って来ました。

百間滝(ひゃっけんだき)に行ってきました。 百

ファミマ✖️びっくりやコラボ弁当食べてみた。

PS純金で放送されていたファミマとびっくりやコラボ弁当をたべてみまし

ミスド食べ放題がイオンモール豊川でも実施中です。

ミスド食べ放題がイオンモール豊川で実施中です。 先日行

no image
まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

コペンセロのオイル交換をジェームスで。

コペンセロのオイル交換をジェームスで行ってきました。

→もっと見る

    • SEOブログパーツ
PAGE TOP ↑