アフィリエイトで少しですが報酬がもらえるようになりました。

最近やっとアフィリエイトで報酬がもらえるようになってきました。

 

と言ってもほんの些細な金額です。

 

でも、これでやっと 0から1 をクリアすることが出来ました。

 

しかし、【池田式光速FBマスタースクール】の効果が全く無いので逆に今は赤字になってしまいました。

 

早くこの赤字を解消するために、【池田式光速FBマスタースクール】以外の方法で報酬を得ていきたいと思います。

 

と言っても、やはりすべてが中途半端になってしまいますね。

 

こんな人間は、【池田式光速FBマスタースクール】以外の塾でも結局、結果を出すことが出来ないんですよね。

 

とにかく、【池田式光速FBマスタースクール】で作った借金を早く返済していきたいと思います。

 

広告料を払って広告を載せて、報酬が発生したのに、クライアントからキャンセルが出て結局、広告料のみがわたしから出て行くことになってしまいました。

 

借金の上に借金を重ねた形になってしまいました。

 

再度広告を出そうとしたら、【池田式光速FBマスタースクール】のASPバズライトアフィリエイトセンターからは広告の停止ばかりで出せる広告が無いのに新規の広告は全く追加されない。最悪のASPになってきてますからね。

 

スクール代の回収どころではありません。全くの赤字です。

 

そのうちこのASPはたぶん閉鎖しますね。そして残っている残金はそのまま消えることになりそうですね。残金と言っても、クライアントが承認しなければ無いと同じですけどね。

 

またまた愚痴になってしまいましたね。

 

いま、わたしのわずかな報酬は、A8.netと楽天とGoogleアドセンスで得ています。

これからもっと増やしていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です