*

コペンに雨よけレインバイザーは必要か?必要かも?

公開日: : 最終更新日:2016/01/19 車用品関係

コペンセロが納車されて4日目に雨が降りました。いろいろな方が雨が降るとコペンのドアを開けると雨が降り注ぐとありましたが、やっとその意味がわかりました。

確かに、ドアを開けると、雨がドバーと屋根から落ちてきます。

 

やはりこれは、梅雨までに装着しないとやばそうですね。

その前に、大き目の傘は、コペンには合いませんね。邪魔になってしまって置く場所もないし、雨が降っているとトランクも開けれないし、ちょっと困ったことが多いですね。

雨降りは・・・。

 

雨降りのときの対策を少しずつ考えていこうと思います。

とりあえずはこちらから。

コペンセロの雨除けレインバイザーはこれに決定です!

関連記事

S660のエンジンカバーを交換。お手軽にエンジンルームのドレスアップができます。

ホンダS660のエンジンルームのドレスアップをしてみませんか? エンジンカバーを替えるだけでエ

記事を読む

ホンダS660のスピードリミッターを解除する?

ホンダS660のスピードリミッターを解除するには「HKS フラッシュエディター S660」を使うこと

記事を読む

コペンla400kのHKS対応製品を見て見ました。全部付けたい!

コペンにHKSの製品を付けてみたくて、何があるのか簡単に調べてみました。 【HKSマフラーリーガマ

記事を読む

コペンla400k SATISFACTION(サティスファクション) カーボンチャンバー エアインテーク システム

コペンのエアインテークをカスタムしたいのですが何がいいのかわかりません。 そこで、少し高いです

記事を読む

コペンla400kをパワーアップ!サブコンを比較してみました。

コペンを簡単にパワーアップできるサブコンが最近多く発売されるようになりました。 そこで今回は、

記事を読む

コペンla400k Defi Racer Gaugeブースト計φ52 取り付け方

コペンla400k Defi Racer Gaugeブースト計φ52を取り付けたいと思います。今回は

記事を読む

コペン用ボンネットダンパーがテイクオフより発売!

テイクオフからコペン(la400k)用のボンネットダンパーが発売になります。ボンネットダンパーと言え

記事を読む

新型ジムニーをスタイリッシュにする最初のアイテムはオーバーフェンダーです。

新型ジムニーをスタイリッシュにするのは、ジムニーシエラのようなオーバーフェンダーが良いのではないでし

記事を読む

コペンセロのトルクアップ・パワーアップはsiecle MINICONα(シエクル ミニコンアルファ)で出来るのか?その効果は?

コペンのトルク・パワーアップに効果があるシエクルの商品を3つ選んでみました。お小遣いがあればすぐにで

記事を読む

EDP-01をコペンに取り付けたい!サブコンでパワー・トルクアップだ!

2016年も終わってしまいますね。もうすぐ、コペンを手に入れてから1年が過ぎようとしています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゼロ磁場パワースポットの百間滝(ひゃっけんだき)に行って来ました。

百間滝(ひゃっけんだき)に行ってきました。 百

ファミマ✖️びっくりやコラボ弁当食べてみた。

PS純金で放送されていたファミマとびっくりやコラボ弁当をたべてみまし

ミスド食べ放題がイオンモール豊川でも実施中です。

ミスド食べ放題がイオンモール豊川で実施中です。 先日行

no image
まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

コペンセロのオイル交換をジェームスで。

コペンセロのオイル交換をジェームスで行ってきました。

→もっと見る

    • SEOブログパーツ
PAGE TOP ↑