*

コペンセロ 色で迷ってるならこれを見ろ!

公開日: : 最終更新日:2016/01/26 車用品関係 , ,

コペン セロ の実車を見てきました。

近くの販売店では黒色が展示されていました。黒色はコペンセロをよりコンパクトに見せてしまいます。ほんとに小さく感じます。実際も小さいんですけどね。

いざ、購入を考えたときに結構、クルマの色で悩むんですよね。今までは、車の色であまり悩んだことは無かったんですけどね。

今回のコペンセロの購入に関しては結構なやんでいます。そこでこのような記事を書いたわけです。これなら毎日でも見ることが出来ますからね。

ではコペンセロはどんな色が見てみましょう。

コペンセロ ボディーカラー

  • ブリティッシュグリーンマイカ(セロ専用色)
  • マタドールレッドパール(有償色)¥ 32,400
  • トニコオレンジメタリック
  • クリアブルークリスタルメタリック(有償色)¥ 21,600
  • ジョーヌイエロー
  • パールホワイトⅢ(有償色)¥ 21,600
  • ブラックマイカメタリック
  • ブライトシルバーメタリック

そんなに多くの色があるわけではないんですけどね。有償色もありますからね。

ほんとなら、実車を見るのが一番なんですが、すべての色の実車を見に行くのも大変です。それも、ローブならまだしも販売してそんなに日がたっていないセロならなおのことです。

そこで、この動画を参考に色を決めてみようかな?と思ったわけです。

やはり、オヤジにはブリティッシュグリーンマイカ(セロ専用色)が一番かな?でもトニコオレンジメタリックもいい色なんですよね。

それに、ジョーヌイエローも最近好きになってきました。

また、ローブとセロでも悩むようになって来ました。

仮にローブだと、決めている色があります。と言っても2色あるんですけどね。ひとつがパールホワイトⅢ(有償色)¥ 21,600でもう1つがトニコオレンジメタリックです。

特に、トニコオレンジメタリックは試乗もしたし、目の前で確認しているので結構いい色なんですよね。

セロだとまたちょっと違う印象になりますね。内の奥さんはパールホワイトⅢ(有償色)¥ 21,600のみですね。後の色は全く興味しめしませんでした。こうなるともしコペンセロを買った場合は必然的にパールホワイトⅢになるということです。

まだしばらく悩むことにします。

あなたはどの色の「コペン セロ」が好きですか?

 

【追伸】
コペンセロを購入しました。そこでコペンセロのある生活というサイトを作りました。カスタムなどの情報も発信しているので、みてやってください。お願いします。

 

 

関連記事

ホンダ S660 vs ダイハツ コペン 買うならどっち!?徹底比較をみてみましょう。

今回は「ホンダ S660 vs ダイハツ コペン 買うならどっち!?」ですね。今のところ検討中です。

記事を読む

コペンセロを試乗して見積もりして納期確認して次回で契約するぞ!

9月25日(土)にコペンセロを購入しようと思い販売店に行ってきました。この販売店はコペンセロの試乗車

記事を読む

エンジン警告灯が点灯!

コペンセロのエンジン警告灯が点灯しました。 エンジン警告灯の点灯は、自分では何処に異常があるの

記事を読む

RaceChip が全製品フルモデルチェンジ!コペンは「RaceChip S」と「RaceChip RS」が!

RaceChipがフルモデルチェンジしました!今回のフルモデルチェンジで「RaceChip S」と「

記事を読む

レーダー探知機を活用して、安全運転を心がけ、スピード違反をしないようにしましょう。

昨日、友達がスピード違反で捕まりました。結構な金額を振り込むことになったそうです。 安全運転が

記事を読む

コペンセロの剛性を上げるカスタマイズは、フロントストラットタワーバーとトランクバーです。

コペンセロの剛性を上げるカスタマイズといえば、「フロントストラットタワーバー」と「トランクバー」では

記事を読む

コペンカスタム!つけてよかったアイテムベスト5!

コペンのカスタムを少しだけやってきました。お小遣いの範囲なので高価なアイテムは取り付けていません。そ

記事を読む

コペンセロ専用リアウイング!「TAKE OFF Extric リアウイング 」が完成!

TAKE OFF COPEN Cero専用Extric リアウイングが完成したそうです。これでコペン

記事を読む

コペンセロカスタム!今からつけたいカスタムパーツとメンテナンス商品を厳選!

コペンセロをカスタムしましょう。そこで今からつけたいカスタムパーツを選んでみました。 選んだ基

記事を読む

キャリパー塗装をやってみようと思います。

今回は、コペンセロのキャリパー塗装をやってみようと思います。 みんカラやコペンクラブなどで皆さんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゼロ磁場パワースポットの百間滝(ひゃっけんだき)に行って来ました。

百間滝(ひゃっけんだき)に行ってきました。 百

ファミマ✖️びっくりやコラボ弁当食べてみた。

PS純金で放送されていたファミマとびっくりやコラボ弁当をたべてみまし

ミスド食べ放題がイオンモール豊川でも実施中です。

ミスド食べ放題がイオンモール豊川で実施中です。 先日行

no image
まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

コペンセロのオイル交換をジェームスで。

コペンセロのオイル交換をジェームスで行ってきました。

→もっと見る

    • SEOブログパーツ
PAGE TOP ↑