*

ロッソモデロ COLBASSO Ti-C マフラー ダイハツコペンla400k対応。但し音が・・・。

コペンオーナーの中では、結構人気のあるマフラーが

「ロッソモデロ COLBASSO Ti-C マフラー」です。

でも、少し勇気のいるマフラーでもあります。

理由は簡単です。ちょっと音が大きい!これだけです。

大きな音が好きな方は是非!

ROSSOMODELLO(ロッソモデロ)の加速騒音適合!

新基準対応マフラー COLBASSO(コルバッソ)です!

チタンテールの鮮やかなブルーが車体のカラーを問わずマッチしリアビューに彩りを添えます。

サウンドと砲弾タイプにこだわった独自のレイアウト!

平成22年4月以降の新基準完全対応マフラー!

テール(φ93)×2、メインパイプ(φ50.8)、メインサイレンサー(φ120)×2 リアピースの交換。

安心安全の加速騒音試験適合品(車検対応)

ロッソモデロ COLBASSO Ti-C マフラー ダイハツ コペン Robe / XPLAY / Cero DBA-LA400K

 

私も本当は付けたいのですが・・・。奥さんが・・・。近所の目が・・・。

こぺんせろに付けるとこんな感じです。かっこいいなー。

imgrc0081662473

関連記事

【SPASHAN】スパシャン2019S が発売!

【SPASHAN】スパシャン2019S 500ml スパシャン2019がスパシャン2019Sに

記事を読む

ホンダ S660 vs ダイハツ コペン 買うならどっち!?徹底比較をみてみましょう。

今回は「ホンダ S660 vs ダイハツ コペン 買うならどっち!?」ですね。今のところ検討中です。

記事を読む

RaceChip が全製品フルモデルチェンジ!コペンは「RaceChip S」と「RaceChip RS」が!

RaceChipがフルモデルチェンジしました!今回のフルモデルチェンジで「RaceChip S」と「

記事を読む

アルトワークスカスタム!とにかく付けたいアイテム厳選5!

アルトワークスをカスタムしたい!何からつけようか悩みますね。予算の関係もあるので出来る範囲でカスタム

記事を読む

コペンセロのトルクアップ・パワーアップはsiecle MINICONα(シエクル ミニコンアルファ)で出来るのか?その効果は?

コペンのトルク・パワーアップに効果があるシエクルの商品を3つ選んでみました。お小遣いがあればすぐにで

記事を読む

コペンセロ専用リアウイング!「TAKE OFF Extric リアウイング 」が完成!

TAKE OFF COPEN Cero専用Extric リアウイングが完成したそうです。これでコペン

記事を読む

EDP-01をコペンに取り付けたい!サブコンでパワー・トルクアップだ!

2016年も終わってしまいますね。もうすぐ、コペンを手に入れてから1年が過ぎようとしています。

記事を読む

no image

新型TAFT先行予約キャンペーン|ダイハツ

新型TAFT先行予約キャンペーン!新型TAFT(タフト)をご予約の上、6月21日(日)までにご成約い

記事を読む

コペンla400kのHKS対応製品を見て見ました。全部付けたい!

コペンにHKSの製品を付けてみたくて、何があるのか簡単に調べてみました。 【HKSマフラーリーガマ

記事を読む

ステアリング交換!ディープコーンでベストポジションを確保する。

ペダルが踏みやすい位置にシートポジションを合わせるとどうしてもステアリングが遠くなってしまいます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゼロ磁場パワースポットの百間滝(ひゃっけんだき)に行って来ました。

百間滝(ひゃっけんだき)に行ってきました。 百

ファミマ✖️びっくりやコラボ弁当食べてみた。

PS純金で放送されていたファミマとびっくりやコラボ弁当をたべてみまし

ミスド食べ放題がイオンモール豊川でも実施中です。

ミスド食べ放題がイオンモール豊川で実施中です。 先日行

no image
まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

コペンセロのオイル交換をジェームスで。

コペンセロのオイル交換をジェームスで行ってきました。

→もっと見る

    • SEOブログパーツ
PAGE TOP ↑