*

コペンセロの妄想カスタマイズがとまりません。こんなカスタマイズはどうですか?

コペンセロを注文してからの、コペンセロのカスタマイズの妄想がとまりません。そして、その妄想がこんな記事を作ってしまいました。たとえるなら「コペンセロ妄想カスタマイズ!現実と妄想が融合したカスタマイズトップ10」と言うところでしょうか。そんな私の妄想カスタマイズを是非見てみてください。こんな商品ででカスタマイズしてみたいと思っています。

コペンセロ妄想カスタマイズ!

1.給油口ステッカー(11/18 購入済み)

COPEN(コペン)専用FUEL(給油口)ステッカー(通常色) Bタイプでちょっとステッカーデビューしてみます。

COPEN(コペン)専用FUEL(給油口)ステッカー

2.リアエンブレム

マジカルカーボンリアエンブレムでコペンセロの後姿をちょこっと変えてみます。ボディーがパールホワイトⅢで内装がレッドパックなのでエンブレムもレッドでいきたいと思います。

3.LEDフットライトキット

ルームランプ以上に便利な愛車の足もと照明!コペンはルームランプが暗いとのこと。これを変えるなら足元のほうがお洒落ではないかと思いこちらを選択しました。動画で見たら、ほんとにキレイでしたので、付けてみたいですね。

4.シフトゲートパネル

D-SPORT COPEN コペン Cero (LA400K) CVT用 シフトゲートパネルの白色で、シフトゲート周りを明るくしますかね。でも、ちょっとシールっぽくてどうしようか悩んでいます。

5.フロアマット

(11/7に購入済み)

純正マットを購入しなかったのでこちらに決定!バイオピュアコイルマットは走行中に車内に侵入する不快なロードノイズや、フロア面から足の裏に伝わる振動を低減するコイルマットです。

6.ペダルセット

カーメイトのRAZO GT SPEC ペダルセットAT-SS、RP109REがコペンに適合します。
アルミダイキャストボディにレッドラバーとレッドアルマイトプレートを貼付けた本格GTペダルです。

7.フロントストラットタワーバー

D-SPORT コペン LA400K フロントストラットタワーバーはフロントサスペンションのストラット上部左右を連結することでボディ剛性を向上させます。

8.トランクバー

コペン D-SPORT トランクバーをつけることで、サスペンション性能を引き出し、リヤの踏ん張り感を格段に向上させます。

9.サスペンションキット

(2回目に車検後に交換予定)

SHOWA TUNING コペン LA400K SPORTS サスペンションキットをつけてコペンのドライブをよりスポーティかつ快適にお楽しみいただけます。標準だと硬いだけのサスペンションが硬いだけではなく、一クラス上の乗り心地になるそうです。

10.タイヤ+ホイール

(次回タイヤ交換時)

タイヤ+ホイールはまだ決まったものが見つかっていません。これについては純正のタイヤが擦り減って交換のときにホイールとセットで交換したいと思っています。
純正のタイヤは165/50R16なんですが、このタイヤが結構高いんですね。そこでタイヤ交換時にはインチダウンを検討しています。165/55R15を検討しています。15インチなら選択の幅も広がりますからね。

イメージとしてホイールはブラックにしてみたいと思っています。

 

妄想カスタマイズをいろいろ書いてきましたが、実際にコペンセロが納車されれば違うイメージが出てくると思いますが、これからももっと妄想カスタマイズを楽しみたいと思います。

関連記事

no image

コペンセロカスタム!エアロを検討してみた。

コペンセロのエアロがだいぶ充実してきました。 そこで今回はコペンセロの好きなエアロを検討してみまし

記事を読む

ホンダ S660 vs ダイハツ コペン 買うならどっち!?徹底比較をみてみましょう。

今回は「ホンダ S660 vs ダイハツ コペン 買うならどっち!?」ですね。今のところ検討中です。

記事を読む

コペンセロ カーボン製フロントリップスポイラーが気になる!

コペンセロ用のカーボン製フロントリップスポイラーが気になっています。 ダイハツ純正のフロントリップ

記事を読む

トヨタC-HRガソリンターボ4WD(NGX50)のカスタムアイテム厳選!

トヨタC-HRガソリンターボ4WD(NGX50)のカスタムを行いたいと思っています。基本エアロは「T

記事を読む

ホンダS660とダイハツコペンを比べてみました。

ホンダS660とダイハツコペンを比べてみました。 ホンダS660とダイハツコペンのどちらを買う

記事を読む

SPASHAN 2019 PREMIUM SUMMER

数多くのスパシャンユーザー様から大人気の【SPASHAN 2019】 その夏バージョンモデルがついに

記事を読む

Dスポーツよりシーケンシャルウインカーミラー コペン用が発売!鏡面部のLEDウインカーが流れるように発光!

コペン用シーケンシャルウインカーミラーとはいったいどんなものなのか? ●鏡面部にLEDウインカ

記事を読む

コペンカスタム!つけてよかったアイテムベスト5!

コペンのカスタムを少しだけやってきました。お小遣いの範囲なので高価なアイテムは取り付けていません。そ

記事を読む

ホンダS660のスポーツサウンドマフラー登場!ロッソモデロ センター出し COLBASSO FORTUNA です。

S660で私が最初に感じたのはマフラーの音です。コペンの純正のマフラーの音と比べてるとやはりS660

記事を読む

新型マツダロードスターの納期が判明しました。

5月20日に発表になったマツダの新型ロードスターを5月24日に販売店に行って実車を見てきました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゼロ磁場パワースポットの百間滝(ひゃっけんだき)に行って来ました。

百間滝(ひゃっけんだき)に行ってきました。 百

ファミマ✖️びっくりやコラボ弁当食べてみた。

PS純金で放送されていたファミマとびっくりやコラボ弁当をたべてみまし

ミスド食べ放題がイオンモール豊川でも実施中です。

ミスド食べ放題がイオンモール豊川で実施中です。 先日行

no image
まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店情報

コペンセロのオイル交換をジェームスで。

コペンセロのオイル交換をジェームスで行ってきました。

→もっと見る

    • SEOブログパーツ
PAGE TOP ↑